H”
H゛(゚Д゚)だぉ
H゛(゚Д゚)だぉ
(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ
こんにちは。
鹿児島の中心から変な声を発している
   H”(えっぢ)です。

H”とは、
「HENJIN」の頭文字を弄ったHN
市内在住のメーーーンだぉ。




(●´∀`●)
アクセスカウンタ
書くぉー(∩^ω^∩)

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
Mailする?
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ

2010年06月01日

鹿児島市内→火の河原(川辺ダム)

今日も全裸でお届け!(嘘)┣┫”( ゚д゚)だぉ


2連チャンでツーリング話、いくおー★
※2日連続ではありません。

鹿児島市内→火の河原(川辺ダム)

本日(5/31)は、黄砂が若干と灰の流れる中、
鹿児島市内から吹上、
吹上から南さつま市(加世田)、
そして、ついでに 火の河原まで行って 迷ってきましたwwww


その一部を紹介★

加世田から川辺へ向かう途中に見つけた看板

 大 阪 

鹿児島市内→火の河原(川辺ダム)

ちがう、 「」!


川辺ダム
見えないけど、写真左手の道路が走りやすかった★
鹿児島市内→火の河原(川辺ダム)

ちなみに右手が「火の河原」(ダム越し)

川辺ダムの橋をわたり、右に曲がったら旧道も旧道w
ほぼ山道で車1台通らない(; ̄□ ̄)yヾ


鹿児島市内→火の河原(川辺ダム)
途中、柴犬が居て(山の中のぽつんとした家があるのも不思議)
首輪なしで野離しでやんの!!!!!

最初バイクを警戒して敷地内に引っ込んだけれど、
速度落として急カーブに差し掛かったら・・・・・




チャンスとばかりに



追っかけてktーーーーーー(||| ̄□ ̄)

そのタイミングで威嚇されたら噛み付きフラグ立つよ!!
※20mほど追っかけられましたw

ウネウネした一本道を スピード上げて振り切る!!!!





死亡フラグも回避したところで、
道がさらに狭くなり アスファルトに藻がちらほら
浮き出てきたけど、そのまま直進★

鹿児島市内→火の河原(川辺ダム)

鹿児島市内→火の河原(川辺ダム)


開けたけど・・・・・・・
ココ。。。。どこよ!?

右?左?中央??

選択したのは、右!(戻る方向に前提として)





着いたのは、中央の道路でした★

・・・遠回りして、戻ってきただけwwww
       ||| ○rz |||

鹿児島市内→火の河原(川辺ダム)
写真の奥の方を山道なりに走ってきたと思う・・・・。

まぁ、こんな山道を走るのもありかなw
(集落民家がぽつぽつあったけど・・・。)


たぬきもバイクの前を走っていたけど・・・。


夜は絶対走りたくない(走っちゃ駄目!)な山道でした( ∀)


以下、写真
鹿児島市内→火の河原(川辺ダム)鹿児島市内→火の河原(川辺ダム)鹿児島市内→火の河原(川辺ダム)鹿児島市内→火の河原(川辺ダム)鹿児島市内→火の河原(川辺ダム)鹿児島市内→火の河原(川辺ダム)



鹿児島市内→火の河原(川辺ダム)



結局、どこからどこが「火の河原」だったのだろう・・・?


同じカテゴリー(GT250R)の記事画像
GT250R DVD付録?
ヤングマシン(Young Machine)
ヒョースン カタログ
痛タンクパッド(実用編)
痛タンクパッド(妄想編)
ツーリングいくぉ(* ̄З ̄)
同じカテゴリー(GT250R)の記事
 GT250R DVD付録? (2011-03-28 02:41)
 ヤングマシン(Young Machine) (2011-03-01 02:23)
 ヒョースン カタログ (2011-02-12 00:09)
 痛タンクパッド(実用編) (2010-09-18 01:22)
 痛タンクパッド(妄想編) (2010-09-16 04:03)
 ツーリングいくぉ(* ̄З ̄) (2010-08-01 19:12)

Posted by H゛(゚Д゚)だぉ at 01:55│Comments(2)GT250R
コメントする?
おひさしぶりです^^

あいかわらずツーリングを満喫されてるようでうらやましいですw

そして次々に笑わせてもらいましたw

柴犬マジこわいですねww
もし自分にそんな状況が来れば背中が冷や汗ダクダクは必須でしょうww

そしてすばらしい風景の数々!
勉強になります~もっといろいろ観てみたいとか欲がでてしまう位良い写真ばかりですね^^
Posted by ぽち at 2010年06月09日 01:06
>ぽちしゃん

おひさしぶりーです☆v

柴犬マジメに追っかけて来ましたからねーw
原チャとかならそうでもないのでしょうが
MT車は急カーブは、減速しちゃいますから、ええw



>もし自分にそんな状況が来れば背中が冷や汗ダクダクは必須でしょうww

これ 自分の実状そのもの(笑
Posted by H゛(゚Д゚)だぉH゛(゚Д゚)だぉ at 2010年06月09日 02:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島市内→火の河原(川辺ダム)
    コメント(2)